大阪 買い物の旅

10月はハロゥイン♪

1508826028356.jpg 
毎回、仮装のノリが悪いあぷり君
今回は頑張っていい顔してます(笑)




9月の23日~25日 2泊3日大阪、神戸行ってきました。

いつもの仲良し友達とお買い物の旅に行ってきました。

今回は!

行くときまってから「工藤静香」のコンサートが大阪であると知り、

チケット予約したらGETできた!!

そんなわけで、いつもの買い物ツアーが

大阪→神戸の日程でした(いつもは逆コース)


1508826180174.jpg 

コンサートよかった~

2階席だったのが残念だったけど、
盛り上がりました。


1日目 コンサート
2日目 大阪買い物
3日目 神戸買い物 帰宅


コンサートで力尽きた(笑)

買い物に力はいらない

大阪では何も買えず・・・



2日目のホテルはシングルのレディースルーム
豪華!豪華!


tabi 0923-1 


足マッサージ器
化粧用のデカイ鏡
洋服のスチーマー
フェイスのスチーマー
美味しいコーヒーメーカーが独り占め


色々使いたいから部屋でも忙しかった(^_^;)


1508826194976.jpg 

北欧雑貨「ASOKO」にいけた!


面白かった。

あと、靴類は買ったけど、服は買ってない(>_<)


帰宅して色々後悔したな~

買っときゃよかった~って


また行きたいな!大阪、神戸


12月は東京(1泊2日)行ってきます。

同窓会



今日はこのへんで~



 「にほんブログ村 トイプードルランキング」に参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ よろしければご協力(クリック)お願いします。

やだ~お久しぶりだわブログ

10月も中旬

6月から更新してなかったんだね~

暑い夏もそろそろ終わります~

あぷりも私も元気


昨日は久しぶりにご近所のワン友さんと飲みいきました。

1015-5.jpg 

平和通り近辺の店「若獅子(わかし)」


1015-4.jpg 


19時集合!

G1015-2.jpg 


お刺し身ぷりぷりで美味しかった~

他のメニューも美味しかった。

ビールでカンパイして

スパークリングワイン2本あけました(笑)


2次会は

久しぶりに「フォックスフォール」にいってきました。

居心地よいBAR

久しぶりに会うワン友さん、

話いっぱいでもりあがりました。


1015-8.jpg 

美味しいものいっぱいいただきました。


私からのプレゼントは「歯ブラシ」だけ(^_^;)

ほうれい線予防の歯ブラシ!

お粗末でした。


その日の昼にワン友さんとラインで飲みの店、時間確認しながら
ワンたちの画像、おくりっこしました。

G1015-1.jpg 

ジェイ君、ケイトちゃんはままのお出かけを察している様子

あぷりとりん君はお昼寝中



今日はこのへんで~







 「にほんブログ村 トイプードルランキング」に参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ よろしければご協力(クリック)お願いします。

最近の事

沖縄の梅雨長すぎ

まあ、夏がこないだけいいのか・・・

6月にはいって、ワン友さん宅で家飲みございました。

東京からのワン友さんも久々に再会で集合しました。

1496548436112.jpg 

家飲みなのでわんちゃんたちも集合

料理上手のわん友さん宅

私も、あぷりもワクワク(笑)

1496548500254.jpg 

わんちゃんのごはん

手作りハンバーグ~

あぷり大喜び~

1497685005724.jpg 


半分持ち帰る予定が、あぷり完食したよ(-_-;)


1496548452753.jpg 

私たちの前菜~


あぷりと私は今日は幸せのごはん

サブ~ごめんよ~ってオモタ(^_^;)



rinmama1.jpg 


どんどん、出てくる美味しいものが~

食事に忙しく途中から画像がない・・・ヽ(^。^)ノ


美味しかった~


サブのお土産も頂きましたよ

感謝です~(ワン友さん)

最高のおもてなしで幸せな時間でした。




 先月もついでに載せます
5月28日の日曜日は
母の大好きな「鳥羽一郎」が浦添でコンサート
チケット手配して、
私の両親が1泊2日でやってきた。

kisaku.jpg 

夜は姪っ子ちゃんも一緒に「喜作」でごはん食べて、
そして、フランク亭でみんなでカラオケ行きました。


喜作、お刺し身美味しかった~


またいかなきゃ!


今日はこのへんで~









 「にほんブログ村 トイプードルランキング」に参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ よろしければご協力(クリック)お願いします。

1泊2日の旅

ちび姪っ子ちゃんの春休みにあわせて
義妹ちゃん、姪っ子ちゃんたちと1泊2日神戸、大阪の旅いってきました。


あぷりとサブは留守番

1492313919119.jpg 


1日目は神戸空港へ移動して
IKEAと南京町と商店街でショッピングしました。

1492313938163.jpg 

IKEAは見てるだけで楽しい
女だけだとIKEAは盛り上がる(笑)

しかし、ちび姪っ子ちゃんだけは
退屈(-_-;)

「迷路だよ~」とか最後には「ソフトクリーム」があるよ~」と
なんとかつきあってもらいました。

姉姪っ子ちゃん(社会人)はIKEAで
カーペット購入
義妹ちゃんは雑貨類色々購入

私も、あれこれと雑貨等購入

1日目で荷物発送決定(笑)



そして南京町へ
1492313983257.jpg 

「老祥記」の豚まんを食べにいきました。

閉店間際の到着で無理かな~ってあきらめてたけど
店は客で行列!!

一応並んでみて、
運よく買えました。

みんなで完食しました。


そのあとは三ノ宮駅近辺、商店街をショッピング


これで1日目終了

2日目は神戸からバスでUSJへ移動


1492314343174.jpg 

相変わらずの人気!!

2日目はちび姪っ子ちゃん、中心に乗り物のったり
食べたりで7時間USJで満喫しました。


そのあとは最終便で関西空港→沖縄へ


ハードスケジュールだったけど
楽しかった。


来年はディズニーランド行けるといいなあ~



今日はこのへんで~







 「にほんブログ村 トイプードルランキング」に参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ よろしければご協力(クリック)お願いします。

まだまだ寒いね~

寒い日が続いてますね~

あぷり君、寒いから服着せてお散歩いくと
最初の15分はなかなかスムーズに歩いてくれません(^_^;)


1489058335244.jpg 

やっぱり服嫌いです


1489058137455.jpg 
最近の私のお気に入り↑

毎週、火曜日と木曜日は
宅配野菜ジュース「イルドゥル」さんの「ホット玄米」購入してます。

会社に宅配していただきます。

黒糖と生姜がはいってあったまります。


通常は野菜ジュース(人参だったり、ゴーヤーだったり)を
宅配してますが、冬限定の玄米はオススメです。

話は変わりまして

ちび姪っ子ちゃんが4月から幼稚園にはいります。

春休み中にみんなで旅行いきたいなあ~と思ってる

サブが帰ってきてからお伺いたてるんだけど・・・

サブいそがしいからなー

「OK」っていうかな~

あぷりと留守番してくれるかな~

1489058147087.jpg 

いけるといいなあ!




今日はこのへんで~





 「にほんブログ村 トイプードルランキング」に参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ よろしければご協力(クリック)お願いします。
プロフィール

ちゃみ

Author:ちゃみ
夫婦と一匹のトイプードル”あぷり”とのあっぷっぷーな生活日記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム